もう断らせない!あの子が首を縦にしか振らないデートの誘い方1

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

デートの誘い方

 

です

 

f:id:Masahilog:20181013125401j:plain

 

 

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

めちゃくちゃタイプの子と

LINE交換できた!

 

って時のテンションの上がり具合

すごいですよね?

 

今日からLINEを続けて

 

いい感じになったら

デートに誘って

何回かデートを重ねてゴールイン♡

 

今の時代のテンプレですよね

 

大事なのはデートの誘い方

 

いくらLINEで好感度を上げても

会ってしゃべらないと

 

「この人と気が合うな」

 

とは思ってくれないものです。

 

だからデート行くんです。

 

でもその前に立ちはだかる壁

 

「どーやって誘おう、、、?」

 

悩みますよね

 

一回断られたら次誘うのに

時間と勇気がいるし、、

と失敗したあとのリスクを

考えがちです。

 

だから今回僕は

デートを誘ってOKしてもらえる

確率を格段に上げるテクニック

を紹介したいと思います。

 

あなたがこのテクニックを実践すれば

 

  • 念願のあの子と初デート
  • 彼女のことを深く知るチャンスGET
  • あなたを彼氏候補に
  • 、、、

 

 

逆に今後も知らないままだったら

、、、

 

あなたの想像にお任せします。

 

理想の未来

最悪な未来

 

分かれ道は意外なところに

あるものです。

 

この記事がその運命の分かれ道かも

しれません。

 

そんな期待をしながら

読んでいただけたら

嬉しいです

 

 

 

あなたは気になる子と

二人で話したい!

 

あの子とデートしたい!

 

と思ったとき

どうやって誘いますか?

 

f:id:Masahilog:20181001213702j:plain

 

 

「今度、一緒にご飯行かない?」

 

超絶イケメンならこれでOKです。

 

ルックスに自信がない方は

もう少し誘い方を工夫して

 

OKをもらえる確率を

飛躍的に上げましょう

 

 

誘い方のテクニック1

 

理由をつける

 

ご飯に行かない?

 

ではなく

 

新しくできたイタリアンのお店が

すごく評判いいから行ってみない?

 

f:id:Masahilog:20181001214339j:plain

 

映画見に行かない?

 

ではなく

 

あの映画涙が止まらないって

みんな言ってるから

一緒に見に行かない?

 

f:id:Masahilog:20181001214521j:plain

 

人は何らかの理由を添えられると

その頼みを受け入れやすくなります。

 

 

誘い方のテクニック2

 

二択で聞いてみる

 

f:id:Masahilog:20181001214634j:plain

 

ご飯に行こう!

 

ではなく

 

イタリアンか中華食べに行かない?

 

 f:id:Masahilog:20181001214907j:plain

 

どこか出かけない?

 

ではなく

 

映画かカラオケどっちが好き?

 

f:id:Masahilog:20181001215250j:plain

 

選択肢を二択にして

誘ってみてください。

 

二択で聞かれるとほとんどの人は

どちらかでこたえてしまうものです。

 

こたえた方に行こうといえば

OKをもらえる確率は上がります。

 

誘い方のテクニック3

 

小さなイエス

積み重ねる

 

f:id:Masahilog:20181001215352j:plain

 

もうすっかり涼しくなってきたね

ーうん

 

最近天気もいいし

出かけやすくて助かるね

ーそうだね

 

せっかくだし紅葉でも見に行かない?

 

小さなことでもイエスと繰り返すと

ノーと言いづらくなるという

人間の性質を使った誘い方です。

 

本命のお願いの前に

小さなお願いを積み重ねて

デートをつかみとりましょう!

 

今回はここまで!

 

どれも簡単なテクニックなので

だまされたと思って

一度使ってみてください!

 

ここまでよんでくださったあなたに

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定で

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

f:id:Masahilog:20181001215534j:plain

 

ご精読、ありがとうございました!