あの子との距離をぐっと縮める!魔法のドライブデート3ステップ

 

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

ドライブデートの心得

 

です。

 

f:id:Masahilog:20181011231137j:plain

 クリスマスまであと2ヶ月💨💨
先着15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓



https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

あの子とドライブデート

の約束が出来た!

 

別れ際には、、、♡

 

なんて想像が膨らみますよね

 

f:id:Masahilog:20181012131451j:plain

 

そんなあなたの想像を

現実にするために

 

今回は

ドライブデートの必勝法

を伝授したいと思います。

 

 

あなたがこの3ステップを

実践するだけで

 

タイプのあの子との心は

ぐっと縮まり

 

信号で停車したときに

あの子の手にそっとふれ

そして握ることができ

 

f:id:Masahilog:20181013094811j:plain

 

そのままキスに、、、

 

f:id:Masahilog:20181013094839j:plain

 

なんて世界中の男性が

うらやむドライブデートを

することが出来ます。

 

 

でもあなたが

手を止めてしまったら、、、

 

 

せっかくドライブデートを取り付けても

緊張して手汗がベトベト

 

手を握るという超初歩段階まで

進むことなく別れを迎えます。

 

 

デートの後、お礼のメッセージを

送っても素っ気ない返事

 

もう一度デートに誘っても

「忙しいから無理」

と断られ

 

「あー終わったんだ」

と嘆き、ドキドキのない

生活に戻ってしまいます。

 

もっとドキドキ感じたいですよね?

 

 

この記事の内容をしっかりマスターして

あの子の心をつかんでくださいね!

 

 

あなたはドライブデートをする前に

準備ってしたことありますか?

 

 

車掃除して、ルートを調べたくらい

って人はすごくもったいないです!

 

 

 ちょっとした準備をするだけで

 

「なんて気を遣える人なんだ!」

 「この人といると居心地がいいな」

 

と彼女に思ってもらえるのです。

 

f:id:Masahilog:20181011231910p:plain

 

では早速行きましょう

 

1、デートの前日までにすること

 

雨が降ったときのプランBを考えておく
 
雨が降っても楽しめる
水族館や、映画など
もしもの時の代替案を用意しておきましょう
 
雨の中動物園はテンション下がりますよね?
 
 

2,彼女を迎えに行くまでにすること

 

  • 飲み物とおやつを買っておく

 

彼女の好みがわからないときは

お茶、コーヒー、100%ジュースと

品揃えをよくしておきましょう

 

おやつはつまみやすい

ポッキーやプリッツなどがオススメです

 

f:id:Masahilog:20181011232119j:plain

 
  • 目的地までのルートを把握

 

迷わず、安全に目的地まで連れて行く

のが当たり前です。

 

交通量や別ルートまで

頭に入れておきましょう。

 

迷ったあげく、時間が迫ってきて

焦って事故

なんて最悪な未来は事前の準備で

回避しましょう。

 

 

 3,運転中にすること

 

あなたの横で手持ちぶさたに

なっている彼女に「役割」

をあげるのも気遣いの一つです

 

ちょっと暇そうにしてるな

と感じたら

 

「カバンにお菓子はいってるからとって」

 といって

「ちょうだい」

 といって食べさせてもらいましょう。

 

f:id:Masahilog:20181011232319j:plain

 

彼女の気疲れを防ぎ

スキンシップまでとれるのです!

 

そこでいい雰囲気になって

その流れのまま、、、♡

 

 

 

 

どうですか??

 

こんな些細なことでも

ドライブデートは

大きく変わるのです!

 

 

早速ドライブデートに誘って

2人の距離をぐっと縮めましょう!

 

f:id:Masahilog:20181011232335j:plain

 

ご精読、ありがとうございました!