「また会いたい」と思わせるトーク術~気遣いで心をつかめ編~

 

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

相手への気遣い

 

です。

 

f:id:Masahilog:20181011115208j:plain

 

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

先着15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

 

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

女性への気遣いなんて

 

重いものもって

ご飯はおごって

車道側歩けばいいんでしょ?

 

って思ってるあなた

 

滝に打たれてきてください。

 

f:id:Masahilog:20181013111533j:plain

 

そう思っている事で起きるで

あろうことをあげていきます

 

  • 彼女の顔が時間とともに暗くなる
  • 彼女の声のトーンが低くなる
  • 彼女の態度が冷たくなる
  • だんだん目が合わなくなる

  、、、、

 

 

 「気遣いできない系の人だ」

 

と感じた瞬間一気に冷めてしまうのです

 

f:id:Masahilog:20181013111704j:plain

 

逆に、気遣いができれば

 

「この人と一緒にいると落ち着く」

 「こんなに私のこと思ってくれてるんだ」

 

と勝手に彼女があなたのことを

意識してくれるようになります

 

f:id:Masahilog:20181013111833j:plain

 

 

あなたがモテたいと心から

思うならこの記事のテクニックを

マスターしましょう!

 

 

 

男女で違うもの

 

まず身長が違います

 

身長差があればあるほど

歩く歩幅も変わります

当たり前です。

 

あなたのペースで歩くことは

超マシンガントークの先生と

同じスピードで会話するくらい

疲れるのです。

 

f:id:Masahilog:20181011115438j:plain

 

歩くペースを

例に出しましたが

 

普通に接しても

彼女は大変な思いを

していることがあるのです。

 

まずそれを自覚しましょう。

 

その上で彼女を

気遣うことが出来れば

好感度は爆上がり間違いなしです。

 

 

 

今回、僕が伝えたいのは

 

彼女へ気遣いを伝える

魔法のフレーズ

 

です。

 

早速行きましょう

 

 

「~ない??

(大丈夫)」

 

  

  具体例を挙げていきます

 

  • 「足、痛くない?
  • 「荷物重くない?
  • 「疲れてない?
  • 「暑くない?

 

 といった感じです。

 

ポイントは

 

相手を観察して

少しでもそういったそぶりを

見せたらすぐに言うこと

 

「彼女が大丈夫!」

と答える前に

 あなたが

 

「少し休もっか!」

 

ということです。

 

彼女がヒールを履いていたら

 

「足痛くない?」

(続けて)

「もう少しゆっくり歩くね」

 

 

重い荷物を持っていたら

 

「荷物、重くない」

(続けて)

「持つよ!」

 

エアコンが効いていなかったら

 

「暑くない?」

(これは返事を聞いて)

「店員さんにお願いするね」

 

というように

使ってみてください!

 

 

まず気遣いのフレーズを

覚えることで

「今か、今か!?」

 

とその言葉を言うタイミングを

はかるようになります。

 

それを続けることで

女性の気持ちを

感じ取る力が身につきます。

 

 

手順としては

  1. フレーズを覚える
  2. タイミングを伺う
  3. 使ってみる

 

いま、このタイミングで

フレーズを身につけましょう!

 

 

 

ショッピングをした後

荷物をいっぱい抱えている彼女に

 

「荷物、重くない?持つよ」

といって荷物をさっと持つ

 

 

心地よい太陽と芝生の間を

歩くこと30分

 

会話は弾んでるけど

彼女の反応が一瞬遅れた

 

「疲れてない?

ちょっとお茶でもしようか」

といって近くのカフェに入る。

 

今からはあなたなりの

シチュエーションを

想像してみてください!

 

~イメトレタイム〜

 

f:id:Masahilog:20181011120009j:plain

 

 

どうでしょうか?

 

魔法のフレーズを

使う準備は出来ましたか?

 

次のデートで必ず

使ってみてください!

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

先着15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

 

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

f:id:Masahilog:20181011120227j:plain

 

ご精読、ありがとうございました!