楽しい話が永遠に続く彼女が欲しい人以外絶対見ないでください

あなたはこのまま
彼女ができないと
諦めてしまっていませんか?

 

f:id:Masahilog:20181013140033j:plain

 



こんにちは、まさひろです。


私はもともと
どこにでもいる
年齢=童貞
大学生でした。


大学に入るまでの私は、
好きな人ができることはあっても
トーク力が皆無で仲良くもないのに告白して撃沈。

 

f:id:Masahilog:20181109103044j:plain



「俺には縁がないのかな。

 趣味にお金をかければいいや」

そう開き直った私は、

彼女を作ることも諦めていました。



しかし、

「大学に行けば何か変わるんじゃないか」

どこかでそんな期待もありました。

 

f:id:Masahilog:20181109110455j:plain

⚠僕のイメージです⚠

私は大学に行けば
勝手に彼女ができるものだと
思い込んでいたんです。


そして
大きな夢と希望を抱いて
大学に入学しました。


気分はもう既にリア充でした。



「大学に入ればすぐ彼女ができる」
「これで俺もリア充の仲間入りだ!」
「可愛い彼女を作って大学生活を謳歌できる!」
「これで俺も勝ち組だ」

f:id:Masahilog:20181013125401j:plain




そして今までの自分と決別するために

出会いを求めました。



いつか彼女ができる。

と信じこの生活をただただ繰り返しました。



しかし、

今までの自分と何も変わりませんでした。

 

f:id:Masahilog:20181109111257j:plain



大学に入ったからといって
結局自分は自分のままでした。

自分は変わってないのに環境の変化で

自分まで変わったと思い込んでいたのです。


「こんなはずじゃない」
「彼女を作って大学生活を楽しむんだ」

そう思っている自分を裏目
周りの友達は彼女を作っていきました。


私は完全に取り残されていたんです。


この時、劣等感しか感じませんでした。

 

「なんで俺にはできないんだ・・・」と。


そして、いつしか

「俺も彼女を作ってやる」

というモチベーションは無くなり

「女なんかいなくても他に楽しみあるし。。」

「今は自己投資にお金をかける時だ。。」

と完全に自分の欲求を踏みにじり

嫌な自分を正当化し
開き直っていました。


女の子が多い居酒屋でバイトをしていれば

出会いがあると信じて
バイトに明け暮れてきたにも関わらず
これといった出会いも大してなく、

 

その結果、彼女を作ることは
できませんでした。

f:id:Masahilog:20181109111325j:plain

 

もう彼女を作ることは諦め
周りの友達に
遅れをとっているという
劣等感を感じる日々。


「自分はこれでいいんだ」

そう自分に言い聞かせて

好きな野球とバイトに没頭しました。

 

そんな大学生活を諦めかけていた時

少人数で行われる大学の特別講義で

たまたま近くに座った女の子を見て

 

 あ、やばい。

 

久しぶりの感情でした。

恋を諦めていたはずなのに

一目惚れしてしまったのです

 

あきらめかけていた青春に

光が差し込んだ

 

と思ったのですが

 

めちゃかわいいし

スタイルいいし

どこか奥ゆかしい雰囲気も素敵すぎるから

 

コミュ障の俺なんかにチャンスないよな。

 

そう思ってまた諦めました

 

せっかく近くに座っていたのに

LINEすら聞けないまま。

 

家に帰ってから自分のことを

鬼のように責めました。

 

なんでLINEくらい交換しないんだよ!

どこまでへたれなんだよ!

そーやって一生童貞のまま死ぬんだよ!

f:id:Masahilog:20181109111834j:plain

 

 

 もう、言葉が出てきませんでした。

出てくるのは

悔しさ、ふがいなさ、

どうすることもできないやるせなさ

 

自分が嫌になりました

 

いままで彼女がいないことを正当化して

「今は欲しくない」

と言い聞かせていましたが

 

本当は彼女が欲しくてたまらなかった

早く童貞を卒業したかった

かわいい彼女の横を歩きたかった

 

f:id:Masahilog:20181012030240j:plain

 

そんな思いが爆発し決心しました

 

おれは絶対あの子を彼女にする

 

 

その後、恋愛系の本や心理学の本を

読みあさりました。

 

メンタリストの動画を見まくり

EveEveという女性の本音を

インタビューする動画も見あさりました

 

これならいける!

そう確信した内容を友達に実践しても

効果はいまひとつでした。

 

これだけやってだめだから

もう無理だ

 

そう思った次の日の部活で一番仲が良かった先輩に

「なんかあった?顔暗いけど」

と言われ、渋々事情を説明しました

 

f:id:Masahilog:20181109112034j:plain

 

「じゃああの人に

  アドバイスもらうか」

 

そういって週末の昼下がりに先輩の知り合いの

「あの人」と喫茶店で会うことになったのです

 

正直、行きたくなかったです

赤の他人にこんな悩み言いたくないよ

なんで先輩に話したかなあ

そう後悔しました。

 

 

でも淡い期待を抱いていたのも

確かでした。

 

待ち合わせ10分前に席につき

待つこと25分

 

「おっせーなー

こんな時間にルーズな人の

アドバイス効くわけないだろ」

 

本音が漏れそうでしたが

「あの人」が現れた瞬間

 

思わず起立してしまいました。

雰囲気というかオーラに圧倒されました。

 

20代中頃で優しそうな顔なのに

どこか覚悟というか強いものを感じました

 

この不思議な

お兄さんとの出逢いが

僕の人生を大きく変えることになるのです

 

 

まず見た目のオーラにやられましたが

もっと驚いたのはその話しやすさでした

 

初対面で年上の人とこんなに話し弾む!?

 

当たり障りのない会話ですらそう思いました

 

10分程度しゃべったあとこの人なら、、、と思い、

過去の卑屈な自分と

今の状況を事細かく説明しました

 

どうしても彼女にしたい人がいるんです

僕に恋愛のテクニックを教えてください!

 

f:id:Masahilog:20181109112524j:plain

 

机に頭ぶつけるくらいの

勢いで頭を下げました。

 

 

「わかったよ」といって

お兄さんはいろいろと教えてくれました。

 

 

まずお兄さんが教えてくれたのは

 

 ある要点を押さえていれば誰にでも彼女の

一人や二人はできる

 

要はそれを知っているか知らないか。

無知は罪だよ。

 

そう言うのです。

 

そこから恋愛弱者の僕でもできる

会話術、モテる男の気遣い

日頃の意識の持ち方

事細かく教えてくれました。

 

 

驚いたのが意外とシンプル

これなら俺でもできそう!

そう思えたことです。

 

そして時間があっという間に過ぎ

話を聞き終えてから

「あとでLINEで要点まとめて送っとくね」

そう言って別れました。

 

 

私はお兄さんからの教えを忠実に守り
言われた通りに実践しました。

 

すると

 

バイト先の女友達とも

驚くほど自然に楽しく会話ができ

バイトに行くのが楽しみな日々になりました

 

そして何人かの女子とは一緒に

遊びに行く仲にまで発展しました

 

f:id:Masahilog:20181109112646j:plain

 

 バイトを初めて1年間一度も遊びに

誘ってもらえなかった僕が

ここまで変われました

 

 

コミュ障で自信がなく

会話をするのが怖かった僕からは

想像できない生活になりました

 

そして、

いまの俺ならいける

 

そう思い

 

どうしても彼女にしたいと一目惚れしたSさんに

お兄さんのアドバイス通りに

アプローチをかけ

 

LINEをゲット!

そこからデートに誘っていき

 

 

なんと3回目のデートで

彼女にすることができました

f:id:Masahilog:20181109113250j:plain

 

 

その日は興奮して全然寝れませんでした

朝起きて、すぐにLINEを確認しました

 

彼女から昨日送られてきたメッセージが

ちゃんと残っていました

 

今日は本当にありがとう!

なんか恥ずかしいにやける、、笑

あらためて、よろしくね!!

 

嬉しすぎてその日は友達に奢りまくりました

 

あの時の

 

一目惚れしたけど

諦めかけていた子を

彼女にすることができた

 

という喜びはいまでも鮮明

記憶に残っています

 

そのお兄さんとの出逢いがなければ

自分に自信がなく、コミュ障で

この先も彼女ができなかったんだろうな

 

と思うと本当に恐ろしいです



それからの私は言葉では表せないほどの
幸せな日々を送っています。



周りからもチヤホヤされるような
可愛い女の子が私のことだけを見て
好きだといってくれるんです。


自分には可愛い彼女がいるという
優越感はたまらないものでした。

f:id:Masahilog:20181015081811j:plain


みんなから羨ましがられる日々。

お兄さんには本当に感謝しています。

 

 

それと同時に

みんな同じ悩みを抱え、
どうやったら彼女ができるかわからず

なやんでいるのではないか。

 

コミュ障でファッションセンス0の私が、

教えを受け、実践して
自分の好きな子を彼女にできた



だから、そんな人たちがいるのなら
私がお兄さんに救ってもらったように

今度は私が手助けして
あげることができるんじゃないか。


そう思い立ち、今回、

誰にでもできるモテ男のマインドと

超簡単会話術をPDFにまとめ、

彼女が欲しい、そう本気で思っている

人に捧げる事にしました。

 

普段周りの人に相談しにくいことだからこそ
Webを使い第三者である私だからこそ
手助けできることがあると思っています。


このPDFは私と同じように

・彼女を作って周りから羨ましがられたい
・彼女の作り方がわからず悩んでいる
・自分のことだけを思ってくれる

   可愛い彼女が欲しい

という人に向けて作りました。


この方法を使うことで最終的には、

あなたがいいと思った女の子が
向こうからあなたに
アプローチしてくるように
仕向けることができる

そんな状態になることができます。


トークが苦手で女の子の前になると

何をしゃべったらいいかわからない

と感じている方もいるかも知れませんが

 

そういった人でも会話が続くような

テクニックを紹介していますので

そのことを不安に思う必要は全くありません。


このPDFには、以下の事をまとめています。

・顔は普通でもなぜかモテてる男のマインド

はじめにモテてる男ってそもそもどんなこと

考えてどんなこと大事にしてるの?

普段なかなか聞けない行動の核に

なる部分を紹介します

 

 

・誰でもできる超簡単会話術

話題作りで苦労することがなくなる会話テクニックを

紹介します。このテクニックを使えば会話が10倍にも

20倍にも膨らみます。

 

・絶対に断られないデートに誘うテクニック
間違いなく相手をデートに誘うことのできる
テクニックをここだけで特別公開します。

デートに誘うことってハードル高いと
思っていませんか?

でも、絶対にOKがもらえる方法が
あったらどうですか?

そんな風に気軽に誘えるようになります!

どんな人にも実践してもらえるような方法に
なっているので全く心配する必要はありません。


私が彼女を作るために取り組んだ
全てを詰め込んだ
渾身のPDFになりました。


このPDFは
・女子との会話が苦手だ

・彼女を作って周りから羨ましがられたい
・彼女の作り方がわからず悩んでいる
・自分のことだけを思ってくれる可愛い彼女が欲しい

という人だけに向けて特化して作成しました。


なので、

上記の内容が当てはまる人のみ
受け取ってください。



私はこの方法を使うことで、
誰でも彼女を作ることができる
ことを確信しています。



まあ、こんなこと言っても
あなたは信じないかもしれません。

たぶん、彼女ができる前の私なら信じませんでした。

なぜなら、
『自分には考えられない世界』
だったからです。




人間は環境に左右される生き物です。

だから、今までの常識から
はみ出た考え方は否定して生きようとします。

自分の経験してきたこと以外は
「ありえない」
と無意識に決めつけてしまいます。

「100%信じてください」
とは言いませんが、


可愛い彼女を手に入れる方法を手にし、
みんなから羨ましがられ
優越感に浸りながら幸せな日々を送るか



このチャンスをスルーして今まで通り
彼女を作ることを諦め1人で生きていくのか



それは、

あなた次第です。


あなたが決断して

彼女を手に入れる決心ができたなら
このLINE@を登録してください!


こちらをクリック



これを登録していただいた人だけに
LINEで今回のPDFを
タダでプレゼントします。


〜あなたに約束〜

このLINEを登録する事により
私以外の人からLINEが届くことはありません。
私側にあなたのIDが伝わることもないので安心してください。


なので、

本気で彼女を作りたい

と思っている人だけ受け取ってください。




「どーせ、嘘でしょ?」

なんて疑っている人は
絶対に受け取らないでください。


この先も彼女を作ることもなく
彼女を作らず1人で生きてください。


受け取る勇気と彼女を作る覚悟が
できた人だけ手にしてください。


しかし、ここでお伝えしなければいけないことがあります。


この「PDF」は
 15人限定
にしようと思います。


この方法は簡単に誰にでもできてしまいます。
そのため、世の中に出回ることは避けたいので
今回は人数を限定とさせてもらいます。


人数限定!今すぐこの方法を手に入れたい方はこちら!!!



このPDFを受け取り、
実践したあかつきには

可愛い彼女を手に入れています。
もう昔のあなたとは決別です。



私も彼女を作ることを諦めていました。

そんな私があるお兄さんと出会い、
その方のおかげで人生が変わりました。

大げさに言っているわけでは
ありません。

可愛い彼女ができてから
「こんなに素晴らしいものなのか」
そう実感しています。

私の今まで見ていた世界から
180度変わりました。


・会話が続かず気まずい雰囲気になる
・彼女を作って周りから羨ましがられたい
・彼女の作り方がわからず悩んでいる
・自分のことだけを思ってくれる可愛い彼女が欲しい

そう思ってるあなた。


今すぐLINE@に登録して
タダでプレゼントを受け取ってください。


今度はあなたが変わる番です!


このPDFの通りにするだけで
誰にでもできます。
これがあなたの現状を打破する一歩に
なってくれることを信じています。


彼女を作る方法はこちら!!!

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u