もう断らせない!あの子が首を縦にしか振らないデートの誘い方2

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

デートの誘い方

 

です。

 

 

f:id:Masahilog:20181001224134j:plain

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

前回同様

デートの誘い方

について話します。

 

前回の記事を読んでない方はこちら↓↓↓

 

もう断らせない!あの子が首を縦にしか振らないデートの誘い方1 - モテたい!楽しく話したい!けどトークに自信がないあなたがタイプの子を夢中にさせる会話術

 

前回の記事で

 

誘い方次第で相手の返事を

思うようにできると

わかってもらえたと思います。

 

今回はその続きです

 

では早速、行きましょう!

 

誘い方のテクニック4

 

小さなお願いを

先にする

 

f:id:Masahilog:20181001224224j:plain

 

〇〇のノート貸してくれない?

ーいいよ

お礼に食事をご馳走させて

 

まずOKされるような

小さなお願いをした後に

本命のお願いをする方法です。

 

誘い方のテクニック5

 

相手のやりたいことに乗ってみる

 

f:id:Masahilog:20181001224608j:plain

 

新しくできたショッピングモール

気になるんだ

 

ー前テレビでみて

すごい良さそうだったから

一緒に行こうよ!

 

相手がやりたいと言ったのだから

それにのらない手はありません。

 

誘い方のテクニック6

 

限定付きで誘う

 

f:id:Masahilog:20181001225036j:plain

 

漠然と

ちょっと付き合ってくれない?

 

ではなく

 

30分だけカフェでお茶しない?

 

と時間的・精神的に

負担の掛からない誘い方

 

30分たったら

もう時間だね。楽しかったよ!

次はもっとゆっくり話そうね

 

と言えば次のデートにつながります。

 

 

誘い方のテクニック<番外編>

 

「甘いもの好きだから

今度カフェ行かない?」

 

f:id:Masahilog:20181001225257j:plain

 

これは僕のおすすめの誘い方です(笑)

 

上のように言った後

 

カフェすごく好きだけど

男だけだと入りづらいんだよね

 

とちゃんと理由をつければ

相手も納得してくれます。

 

いまどきの女子は

インスタ映え

を求める生き物です。

 

 

おしゃれな空間

おしゃれなパフェの写真

 

 

を投稿したいと思い

誘いに乗ってくれるのでは

ないでしょうか?

 

f:id:Masahilog:20181001225426j:plain

 

これはあくまでも

甘党男子限定の誘い方ですが

効果はてきめんです!

 

 

誘いたいけど誘えない

 

と悔やんでいたあなたは

この誘い方を試してみてください

 

自分がいいなと思った誘い方の

赤字の部分を

自分の思いつく

デートプランに変えるだけでいいのです

 

記事を振り返って

 

これならOKしてくれそうだ!

 

と思える誘い方に

自分のプランを当てはめて

想像してみてください

 

そこにうなずく相手が

鮮明に描けたら

今すぐ誘ってみてください!

 

f:id:Masahilog:20181001232007j:plain

 

今までの誘えなかった自分を

変えてみてください

 

ここまで読んでくださったあなたに

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

f:id:Masahilog:20181001231154j:plain

 

ご精読、ありがとうございました!