受験技術応用!彼女の心をわしづかみするテクニック

 

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

 

彼女の心を奪う方法

 

についてです。

 

f:id:Masahilog:20181012015206j:plain

 クリスマスまであと2ヶ月💨💨
先着15名様限定で

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

  • 授業を受けていても
  • バイトをしていても
  • 女子の後ろ姿をみただけでも、、

 

あの子のことが頭から離れない!

って経験ありませんか?

 

幸せだけど

なんだかもどかしい気持ちに

なります

 

逆にあなたがそんな風に

思われたらこの上なく

幸せですよね?

 

 

そこで今回は、皆さんが

受験期に使っていたテクニック

LINEを使って

 

タイプのあの子を夢中に

させるテクニック

 

を紹介したいと思います。

 

ここで読むのをやめてしまう方は
一方的に彼女を思い続けるだけで

青春を終えてください

 

「早く会いたいな」
「デートが待ちきれないの」

なんて言われてのろけてくる
友達の話なんて聞きたくないですよね?

 

 

この方法は

  • 誰でも簡単に
  • 強く
  • 相手にあなたのことを意識させられる

というメリットがあります。

 

 

 この方法を繰り返すだけで

 

 

 突然、彼女の方から

アプローチしてくる

なんてことがあるかも知れません

 

f:id:Masahilog:20181012015229j:plain

 

 

では、その方法とは

いったい何か、、、。

 

 

受験期を思い出してみてください

 

 

「暗記ものは寝る前にやるとといい」

と言われて

 

歴史や英単語、古文単語を

寝る直前に

やりませんでしたか?

 

f:id:Masahilog:20181012015412j:plain

 

寝る直前は

 

”脳のゴールデンタイム”

 

といわれ、見たことや考えたことが

潜在意識のなかにそのまま

入ってきやすい状態になっています。

 

つまり記憶に

定着しやすいのです

 

 

「そーなんだ。」

 

なんて思っている場合じゃありません。

 

 

ここに彼女をあなたでいっぱいに

させるテクニックが隠されているのです。

 

 

記憶に残りやすいのは

勉強のことだけじゃありません。

 

 

好きな人のことも

寝る直前に考えた方が

記憶に残りやすくなるのです。

 

つまり

 

寝る前にあなたを連想させれば

いいのです

 

 

その方法が

寝る前のLINEです

 

 

あなたのタイプの子が寝る前であろう

時間帯を狙ってLINEを送るのです。

 

 

LINEを受け取った彼女は

寝る直前にあなたのことを

考えるようになり

強く記憶に残します。

 

寝る前にLINEをする

 

これをするだけで

  • 出逢ったばかりのタイプの人
  •  アプローチの仕方がわからない人
  • 少し手応えを感じた人

 

  の頭の中を独占できます。

 

  

 「昨日、〇〇くんが夢に出てきたんだ」

 なんて言われたらうれしいですよね

 

 

そこまで意識させることが出来れば

彼女が勝手にあなたのことを

好きだと思ってくれます。

 

f:id:Masahilog:20181012015451j:plain

 

 

寝る前にLINEする

 

たったこれだけで相手を

夢中にさせることが出来るのです。

 

高級ディナーよりもコスパ最強です

 

 

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

 

なにか新しいことをする前って

ほんと不安になりますよね。

 

 

僕もそうでした。

 

 

しかし行動してみないと

何も変わりません

 

 

やっぱり彼女が欲しい

 

と思うのであれば

 

今すぐ実践しましょう!

 

 

あの子が寝る前に送る

LINEを考えて打ち込むだけです!

 

後はそれを今夜送るだけです。

 

 

理想の未来に近づくために

いまこの瞬間の行動を

よりよいものにしてください

 

f:id:Masahilog:20181012015609j:plain

 

今回はここまで!

 

ここまで読んでくださったあなたに

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

 

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

ご精読、ありがとうございました!