「また会いたい」と思わせるトーク術~心をつかんではなすな編~

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

デート序盤で

相手の心をつかむ

トーク

 

についてです

 

f:id:Masahilog:20181006220313j:plain

 

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

 

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

あの子と念願の初デート!

 

次のデートに繋げられるように

彼女を最高に楽しませてあげたい

 

誰もがそう思いますよね

 

 

では

デートの成功を左右するモノ

って何でしょうか?

 

 

 どこへ行くか

 

f:id:Masahilog:20181013095643j:plain

 

何を食べるか

 

f:id:Masahilog:20181013095755j:plain

 

テーマパークも

夜景の見えるレストランも

素敵ですよね

 

 

   シンデレラ城の前で、、♡

 

f:id:Masahilog:20181013100240j:plain

 

    夜景を観ながら、、、♡

 

f:id:Masahilog:20181013100252j:plain

 

 

はい、妄想はここまで

現実に戻ってきてください

 

ディズニーに連れて行っても

 

夜景のきれいなところに連れて行っても

 

 

それだけでは彼女は心を

開いてくれません

 

むしろ

  • 初デートで気合い入りすぎ
  • おまえにそこまでのお金使えるか
  • なんでいきなり夜やねん
  • 、、、

f:id:Masahilog:20181013101337j:plain

 

なんて怒りの声が聞こえてきます

 

じゃあ、彼女の心を開かせる

デートを成功に導くもの

ってなに、、、?

 

それは会話です

 

 

f:id:Masahilog:20181013102254j:plain

 

会話さえ楽しめれば

「なんだか楽しかったな。

また会って話したいな」

と思えるのです。

 

f:id:Masahilog:20181007102841j:plain

 

逆に言えば

会話がつまらなければ

どこへ行こうが

なにを食べようが

 

「もういいかな」

 

と思われて終わってしまうのです。

 

f:id:Masahilog:20181007103210j:plain

 

せっかく気合い入れて

新しい服も買って

髪型も何回もセットし直して

待ち合わせの30分前についたのに

 

帰るころには

話が続かなさすぎて

話題を振る元気もない

f:id:Masahilog:20181013102332j:plain

 

彼女から

「私の一日帰して」

といわれんばかりの

オーラが漂っている

 

f:id:Masahilog:20181013102434j:plain

 

二度と誘いに乗ってくれないだろうし

てか、もう誘えない

 

f:id:Masahilog:20181013102321j:plain

 

なんて最悪な未来

迎えたくないですよね

 

 

そうならないように

今回もしっかり

テクニックをマスターしましょう!

 

 

 せっかくつかんだデートのチャンス

最後まで楽しく会話ができるかどうか

それは

 

最初のつかみ

 

に左右されます。

 

デートの待ち合わせ場所に

彼女がやってきたら

 

  1. 「今日は時間作ってくれてありがとう!」
  2. 「その〇〇似合ってるね」
  3. 「じゃあ、楽しもうね!」

 

まずこの3つを言いましょう!

ここで彼女の心をつかむのです

 

f:id:Masahilog:20181007103437j:plain

 

1は最低限の礼儀として

 

2の〇〇には相手の服装や

髪型、小物などを入れましょう

 

デートとだけあって彼女も

いつもより気合いを入れてきます。

その努力を褒めてあげましょう

 

3で大事なのは

デートのはじめに

ワクワク感を相手に与えることです。

 

「この人はどうやって私を

楽しませてくれるのかな!?」

と相手に思わせるのです。

 

f:id:Masahilog:20181007104309p:plain

 

これでつかみはOK!

 

 

「簡単に言うけど難しいよ」

 

って思ってるあなた

 

少なくとも彼女は

 

「とりあえず一回くらいは

 デートしてもいいかな」

 

と思う程には

あなたに好感を抱いているのです。

 

最低でもそう思ってくれているのです。

 

f:id:Masahilog:20181007104657j:plain

 

ならばもう少し

期待させてあげましょう

 

スタート地点が違うだけで

見える景色も変わってきます。

 

f:id:Masahilog:20181007105112j:plain

 

いまこの3フレーズを

イメトレしてみましょう!

 

相手が思いつかなかったら

好きな女優でいいのです。

 

彼女が笑顔で

「うん!楽しもうね!」

 

f:id:Masahilog:20181007105314j:plain

 

と言ってくれるまでです。

 

  1. 「今日は時間作ってくれてありがとう!」
  2. 「その〇〇似合ってるね」
  3. 「じゃあ、楽しもうね!」

 

   ~イメトレタイム~

 

f:id:Masahilog:20181007105544p:plain

 

どうですか??

 

少しいけそうな気に

なったでしょうか?

 

今回はここまでです!

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨
15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

ご精読、ありがとうございました!