使う抵抗0!距離を5.9倍縮める魔法のフレーズ

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

相手に特別扱いしてもらう

テクニック

 

です。

 

f:id:Masahilog:20181012002908j:plain

 クリスマスまであと2ヶ月💨💨
先着15名様限定で

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

そもそも異性と付き合うって

特別な関係になる

って事ですよね。

 

お互い下の名前で呼び合って

 

春は桜

夏は海

秋は紅葉

冬はスノボ

 

と四季折々のデートを楽しむ

なんて想像するだけで

テンション爆上がりですよね⤴

 

 

いまタイプのあの子と

特別な関係になれば

紅葉、クリスマス、スノボ

を一緒に楽しむことができるのです

 

 

今は少し壁があっても

ある簡単なフレーズを使うことで

彼女との距離が7.9倍縮まるんです

 

 

あなたは2ヶ月後のクリスマスで

 

堂々とバイトを休み

彼女と聖なる夜をともにして

勝者になりますか?

 

 それとも

「バイトが俺の恋人さ」と

敗者の負け惜しみを言いますか?

 

 

 

 

クリスマス前にバイト仲間から

羨ましがられたいですよね?

 

そんなあなたは

今回の記事で紹介する

フレーズをマスターして

 

彼女と特別な関係を

築いてくださいね!

 

 気になるあの子を

 

単なる友達では終わらせない

モテ男は使っている

魔法のフレーズが

 

 

「君だから」

「君にだけ」

 

というフレーズです

 

 

相手から特別扱いしてもらうには

 

まずあなたが彼女のことを

特別扱いしなければ

ならないのです

 

f:id:Masahilog:20181012003037j:plain

 

具体的な文脈は

 

 

「君にだけ教えるけど、、、」

 

「君にしか相談できないから」

 

「君となら行きたいな」

 

「君なら信用できるから」

 

 

という言葉をかけて

彼女が特別であることを

伝えればいいのです。

 

 

自分を特別視してくれている

と感じた彼女は

 

あなたのことを同じように

特別な目で見てくれるように

なります。

 

 

そこからお互いに

悩みや不安などを

相談しあい

ゴールはぐっと近づきます。

 

f:id:Masahilog:20181012003301j:plain

 

 

どうでしたか??

 

これならできそう!

と思った人も多いのではないでしょうか?

 

今すぐLINEを開いて

「ちょっと相談があるんだけどさ」

 

と打ち込んでください。

返信がかえってきたら

 

「君にだけ」「君だから」

 

を交えつつLINEをし

実際に会って話をしましょう。

 

 

 

このテクニックは

想像以上に効果があります。

 

あなただから

このテクニックを伝えました。

 

あなたなら

このテクニックを使って

タイプの子と特別な関係に

なれると信じています!

 

 

 

 

今回はここまで!

 

ご精読、ありがとうございました!