丸腰でデートに臨んでスリルを味わうのはやめてください

 

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

デートに臨む前にしておくこと

 

です。

 

f:id:Masahilog:20181001122308j:plain

 

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定で

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

今日は意中のあの子とデート

 

服もキメたし

髪型もイケてる

天気もいいし

星座占いまで1位

 

今日のおれは

どこまでもいけるぞ

 

f:id:Masahilog:20181013133637p:plain

 

そのポジティブさ最高です

 

そのまま勢いで

彼女を落とせるかも知れませんね

 

でももう一つ準備を加えるだけで

あなたのテンションは

星座占いの順位に関係なく

最高でいられます

 

 

そして彼女を巻き込んで

最高のデートをし、

上手くいきすぎて、、、♡

 

f:id:Masahilog:20181013132354j:plain

 

これが最高の未来です

 

 

逆の未来も見ておきましょう

 

 

  沈黙

 

 

何回話切れれば

このデート終わるのかな

 

意気揚々とデートに

向かったあなたも

度重なる沈黙には

勝てません

 

f:id:Masahilog:20181013133853j:plain

 

このままデートに臨めば

そんな未来が待っているのです。

 

そんなの絶対に嫌だ

本気でデートを楽しみたい!

という方は

記事を読み進めてください!

 

 

 

 

 

 

前回の記事で”沈黙”を

味方につける方法を紹介しましたが、

 

(まだ見てない方はこちら↓↓↓)

 

https://masahilog.hatenadiary.jp/entry/2018/09/29/172424

 

会話が途切れない方が

いいに決まっています

 

f:id:Masahilog:20181001122534j:plain

 

この人だったら何でも話せる!

会話が途切れないってことは

私たち気が合うのかな!?

 

f:id:Masahilog:20181001122808j:plain

 

なんてタイプの子に

思ってもらえたら幸せですよね?

 

   【恋人に求める条件(複数回答)】
 1位:人柄の良さ    :80.4%
 2位:性格が合うこと  :65.0%
 3位:容姿       :48.7%

 

性格が合うって

めちゃくちゃポイント高いんです

 

 

だからあこがれのあの子と

デートするのになにも準備せず

待ち合わせ場所に行くのは

 

丸腰で戦場に出向くことと同じです

 

f:id:Masahilog:20181001123059j:plain

 

持って行くのは

拳銃よりもライフル

ライフルよりマシンガン

の方がいいに決まっています

 

 

今日僕があなたに伝えたいことは

 

多すぎるくらいの

話題を準備して

デートに臨んでほしい

 

ということです。

 

f:id:Masahilog:20181001123314j:plain

 

深い知識がいるわけではありません

 

あなたが話題を振ってあげれば

興味のある話題に食いつき

熱く語ってくれます。

 

f:id:Masahilog:20181001123508j:plain

 

その間、あなたは相手が話していて

気持ちがいいように

うなずいたり

相づちを打ってあげればいいのです。

 

f:id:Masahilog:20181001123630j:plain

 

あなたは相手の趣味や

好きなことを知ることができ

話をちゃんと聞いてくれる人だ!

と好感度まで上がります。

 

 

自分の好きなこと

について話している時間は

とても楽しく、心地よいものです

 

f:id:Masahilog:20181001123749j:plain

 

こんなwin-win

素晴らしい時間を

過ごせるかどうかは

 

あなたの話題提供に懸かっているのです。

 

 

思いつく限り話題を想像してみてください

 

 

趣味、出身地、バイト、誕生日

血液型、休日の過ごし方、、、

 

 

いろいろ思いついたのではないでしょうか?

 

上に上がったものすべて正解です。

 

トリッキーな話題を振るのは

もっと親密になってからでいいんです。

 

あたりさわりのない話題を振って

相手がノってきた話題を

深めていけばいいんです

 

 

 

これくらいなら自分もいけそうだ!

 

 

と思えたら

 

いま、紙とペンを用意して

思いつく限りの話題を

書き出してみましょう

 

 

 

僕はこんな感じです↓↓↓

 

f:id:Masahilog:20181001124217j:image

 

ここで大事なのが赤で波線を引いた部分

 

あなたの個性です。

 

ここをしっかり話せるようにしてください!

 

相手と共通点があれば

会話はますます盛り上がります

 

デートに行く前に

しっかり準備をして

楽しい時間にしてくださいね!

 

ここまで読んでくださったあなたに

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

f:id:Masahilog:20181001123952j:plain

 

ご精読、ありがとうございました!