1500円で気になるあの子とゼロ距離になれる最強のデート

 

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

映画デート

 

です。

 

f:id:Masahilog:20181011235349j:plain

 クリスマスまであと2ヶ月💨💨
先着15名様限定で

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

 

みんな大好き映画デート

デートの定番です

 

 

映画の最中にいいムードになって

そのまま手を繋いだり

大胆にも映画館でキス

 

なんて素敵ですよね

 

 

手軽な映画デートは

相手からの約束も取り付けやすく

こんな素敵な特典まで

用意してくれる

 

コスパ最強デート

と言ってもいいでしょう

 

 

なので今回は

映画デートで

ゼロ距離になれる方法

を紹介しようと思います。

 

 f:id:Masahilog:20181012134809j:plain

 

このままスクロールして

最高にどきどきできる

二人きりの暗闇空間デートを

手に入れるか

 

 

ケータイを閉じて

 

理想と現実のギャップに

打ちのめされて

 2時間前とは別人のようになった

彼女に長い別れを告げられるか

 

 

どちらか一方選んでください

 

 

絶対に手を繋ぎたい!

という人だけ

読み進めていってください

 

 

f:id:Masahilog:20181012135008j:plain

 

 

 

 あなたは映画デートに誘うとき

どんなジャンルを提案しますか?

 

 

 

好きな人とラブストーリーを観て

きゅんきゅんしたい!

 

なんかの間違いで

俺にきゅんきゅんしてくれたら!

 

 

なんて思っていませんか?

 

それは大きな間違いです

 

 

今すぐホラー映画に

変えましょう。

 

   

  なぜなら

  • 彼女にがっかりされない
  • 彼女との距離が圧倒的に近くなる

  からです。

 

 

ラブストーリーは

 

  • イケメン俳優と女優さんが
  • 現実じゃあり得ない
  • ロマンチックなシチュエーション
  • 素敵な素敵な恋に落ちる物語

 

というきゅん×2するために作られた

映画です。

 

 

 そんな映画を見終わったあと

 隣を見たらあなたが。

 

 

  • イケメン俳優からの落差
  • 身長足りない
  • ドキドキ感が足りない
 
と、一般的な男性は思われてしまいます
 
ルックスや女性の扱いに
相当な自信がない人は

恋愛モノは避けましょう。

 

 

 

逆にホラー映画は自然に

スキンシップをとるチャンスです

 

彼女が怖がっていたら

さっと手を握ってあげましょう

 

そして映画が終わったら

「足下気をつけて」

といって彼女を優しく

エスコートしてあげましょう。

 

 

彼女がスクリーンを出てからも

甘えてきたら

 

「怖かったね」

 

といいながら

頭をなでてあげれば最高です。

 

f:id:Masahilog:20181011235550j:plain

 

どうですか??

 

いつまでも甘えてくる彼女を

みたいなと思ったら

 

勇気を振り絞って

ホラー映画の前売り券を

買いましょう。

 

怖さと引き替えに

甘えてくる彼女を手に入れることが

出来たら幸せですよね??

 

f:id:Masahilog:20181011235606p:plain

 

今回はここまで!

 

ご精読、ありがとうございました!