「また会いたい」と思わせるトーク術~気遣いで心をつかめ編2~

 

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

 相手への気遣い

 

です。

 

f:id:Masahilog:20181011223159j:plain

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

先着15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

 

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

 

前回の記事で

気遣いの大切さは

伝わったと思います。

 

(まだ読んでない方は↓↓↓)

「また会いたい」と思わせるトーク術~気遣いで心をつかめ編~ - モテたい!楽しく話したい!けどトークに自信がないあなたがタイプの子を夢中にさせる会話術

 

 

 

 

 

今回の魔法のフレーズは

 

「気をつけて」

 

これは

スキンシップにまでつながる

強力ワードです

 

f:id:Masahilog:20181011223452j:plain

 

使うシチュエーションは

 

1.映画館で暗闇の中

 階段を降りるとき

 

「(足下)気をつけて」

 

手を差し出して優しく

支えてあげましょう。

 

 

 

2.彼女が車道側を歩いるとき

 

「気をつけて。こっち側歩いてね」

と肩を引き寄せてあげてください。

 

 

3.彼女がヒールを履いていて

マンホールや排水溝が

見えたら

 

「そこ気をつけて。」

といって引き寄せてあげてください。

 

 

どうでしょうか??

 

かっこよく彼女を

エスコートする未来は

見えましたか?

 

f:id:Masahilog:20181011223329j:plain

 

 

 自分がされたら一番嬉しいと

思う行動を想像してみてください

 

f:id:Masahilog:20181015081811j:plain

 

次のデートで実践して

 

「気遣いが出来る人だね」

 

 なんて思いを寄せる子に

 言われたら幸せですよね?

 

 

ご精読、ありがとうございました!