次のデートで手を繋ぐ?マル秘デート後テクニック

 

こんにちは!

まさひろです

 

今回のテーマは

デートの後

絶対にするべきこと

 

についてです。

 

f:id:Masahilog:20181013115258j:plain

 

今日のデート楽しかったなあ

次のデートで手繋いじゃおっかな♡

 

f:id:Masahilog:20181013120555j:plain

 

って思ってるあなた

 

その妄想を叶えられるかは

デートを終えた直後

ということを理解していますか?

 

デート後にある行動をとった人は

次のデートで

 

  • 彼女と会話が弾む
  • 彼女との距離が近くなる
  • 彼女と手を繋ぐ
  • 彼女と、、、

f:id:Masahilog:20181013120834j:plain

 

と素晴らしいデートを

することができます。

 

逆にこれをこのまま

しなかったら

 

  • 彼女がうんざりする
  • 私の話に興味ないんだと思われる
  • 勝手に距離をとられる
  • 、、、

 

f:id:Masahilog:20181013120952j:plain

 

となんとも耐えがたい

未来が待っています

 

今回のテクニックは正直

めちゃくちゃ簡単です

 

 

でもじわじわ効いてきます

 

 

そんなデート直後にすると

効果が最大になるテクニックを

今回身につけてください!

 

あなたはデートが終わり

相手と別れた後

まず何をしますか?

 

f:id:Masahilog:20181004010345j:plain

 

別れた後すぐに

「今日はすごく楽しかった!!(^▽^)

 また遊ぼうね!」

 

とLINEを送る。

 

正解です。

 

でもこれは誰もがやっています。

 

差がつくのはこのLINEを送った後です

 

f:id:Masahilog:20181004010452j:plain

 

あなたがLINEを送った後すべきことは

 

その日話した内容を振り返り

文字に起こすこと

です。

 

f:id:Masahilog:20181004010716j:plain

 

ケータイのメモに

思い出したことを

ずらっと書けばいいのです。

 

どんな些細なことでも

いいのです。

 

たとえば

チーズとアボカドが食べれない

将来、出版社で働きたい

カフェでバイトしている

、、、

 

といった感じです。

 

チーズが食べれないのに

「イタリアンを食べにいこう」

なんて言っても断られます。

 

些細なことまで覚えてくれていると

 

ちゃんと覚えててくれたんだ!

 

と女性はとても喜びます。

 

f:id:Masahilog:20181004010904j:plain

 

そういった

小さな気配りが

できるかできないか

それがモテ男と凡人の分かれ道です。

 

やることはとても簡単です。

 

その日の楽しかった会話を

にやけながら思い出し

メモすればいいのです

 

そして次のデートの前に

もう一度読み返し

何を話すか考える

 

f:id:Masahilog:20181004010606j:plain

 

時間にして5分もかかりません

 

デート後の5分で

次のデートが左右されると

思ってください。

 

この5分を制して

あなたの意中の女性を

制してください

 

ここまで読んでくださったあなたへ

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

f:id:Masahilog:20181004011046j:plain

 

ご精読、ありがとうございました!