ごめんね。とデートを断った彼女のホンネ暴露します

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

デートを断られた後に

とるべき行動

 

です

 

f:id:Masahilog:20181013121504j:plain

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

好きな子にデートの誘いをして

返事を待っている時って

すごくもどかしいですよね?

 

イタリアン誘ったけど

フレンチの方がよかったかな!?

 

やっぱ昼間にした方が良かったのかな!?

 

 

でも大事なのは結果ですよね

 

どんなデートでも相手が

OKしてくれれば嬉しいです

 

彼女をデートに誘い

返事を待つこと1日

 

「ごめんね。今回は

 遠慮しとくね。」

 

 、、、

 

一瞬生きる意味を探します。

 

でもここで

終わらせないでください

 

ここで引くか爪痕を残すかで

あなたの印象は大きく変わります

 

引いて諦めるか

 

少しあがいて可能性を作るか

 

二つに一つです。

 

今回の記事を読んで

あなたの存在を意識させるテクニックを

身につけてください!

 

デートにフラれた

 

モテ男はこの後の行動が

ひと味違います

 

f:id:Masahilog:20181003153438p:plain

 

まず

誘いを断った女性の心理

についてです

 

女性はかなり好意を持っている

男性に対しても

 

ホンネを隠して

デートの誘いを

断ることがあります。

 

f:id:Masahilog:20181003153552j:plain

 

どれほど本気で

自分を求めているか

試しているのです

 

ここで引いてしまっては

すごくもったいないです!

 

もう一押ししてくれても良かったのに

 

と相手は思っているかも知れないのです。

 

 

一度断られたら

誘い方を少し変えてみましょう

 

 

「イタリアンを食べに行こう」

と誘い、断られたら

 

「そっか、じゃあまた今度ね」

 

と簡単に引き下がるのではなく

 

「じゃあおいしい

創作料理ならどう?」

 

とすこし場所を変えるなどして

 

どうしてもあなたと

デートがしたいんです!

 

という気持ちを伝えてみてください。

 

f:id:Masahilog:20181003154128j:plain

 

それでだめなら

 

もっといい人に巡り会える

チャンスができた

とポジティブにとらえればいいのです。

 

一度断られてもう一度誘うのは

とても勇気がいります

 

でも一歩踏み出す勇気

それがあなたの近い未来を

変えるかもしれないのです

 

あなたなら彼女の心を

つかみ取れると信じています

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

f:id:Masahilog:20181003154242j:plain

 

ご精読、ありがとうございました!