恋とサイコロのつながり理解で出逢う確率急上昇

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

出逢いの場

 

についてです!

 

f:id:Masahilog:20181006195749j:plain

 

500人

 

 

プレイボーイで有名な

石田純一さんが振られた人数です。

 

f:id:Masahilog:20181006212230j:plain

 

500人にフラれたら週刊誌

から取材が来るみたいです

 

それはおいといて

 

 恋=確率

 

まずこれを理解してください

 

どれだけ打率が低くても

打席が多ければ

ヒットの数もホームランの数も増えます。

 

f:id:Masahilog:20181013114607j:plain

 

モテたいけど

これを理解していない人は

 

家でめちゃくちゃ素振りして

試合で通用するスイングを手に入れて

大事な大会には出場しない

 

f:id:Masahilog:20181013114736j:plain

 

これと同じ事をしているのです

 

まず大会にエントリーしましょう

 

大会で試合を通じて

自分の長所、短所が見えてくるのです

 

本題に戻すと

 

あなたの成功率が1割だったとしても

 

10人に声をかけたら1人
50人なら5人
100人なら10人が

誘いに乗ってくれます

 

だから道ですれ違った女性から
同じ車両に乗り合わせている女性
同じ学部の女子まで

 

「恋愛対象」

 

にすべきなんです。

f:id:Masahilog:20181006212726j:plain

 

 

 



少しハードルが高いな

 

 という人は

 出逢いの場として

  • 短期の習い事
  • 大学の特別講座
  • セミナー

  が挙げられます。

 

f:id:Masahilog:20181006213059j:plain


  これらのメリットとして

  • 出会いの場を渡り歩くことができる
  • ワインや料理、陶芸やお茶、

  生花、美術、映画などの分野は
  女性も集まりやすい

  • 出逢った瞬間、共通点を持っている
  • 友人にバレにくい

 

     ということがあげられます。

 

 特に大学生のあなたは

特別な講座に参加してみて

はどうでしょうか?

もちろん1人でです。

 

f:id:Masahilog:20181006213113j:plain

 

特別講座の中でも

人数が少ないものがオススメです。

女子とコミュニケーションを

とるチャンスが格段に増えるからです。

 

 

出逢いは自転車の

乗り方に似ています

 

コツさえつかんでしまえば

その技術をずっと活かすことができます。

 

f:id:Masahilog:20181006213308j:plain

 

勇気を振り絞って

気になった子に声をかけてみます

 

はじめは上手くいかなかったとしても

 

自分が気になる子に

声をかけることができた

という”自信”を手にいれます

 

f:id:Masahilog:20181006213516j:plain

 

この”自信”を積み重ねる

=女の子に声をかける

につれてあなたは

コツをつかんできます

 

今までの自分が嘘のように

タイプの子に声をかけることが

できるようになります。

 

まず一度、

声をかけてみてください

 

「隣、いいですか?」

 

   でいいのです。

 

最初はそれだけでもOKです。

でももう少し勇気を出せたら

会話を続けてみてください。

 

 

休日にベッドの上で

ユーチューブを見て一日を

終えるくらいなら

ショッピングセンターに

出かけてみましょう。

 

そこで気に入った店員さんに

話かけてアドバイスをもらいましょう

 

初対面の人に話しかけることができた

と自信になりますし

店員さんから

トーク術を学ぶことができます。

 

f:id:Masahilog:20181006213708j:plain

 

明日で10月に入って一週間。

クリスマスの足音が近づいてきました

 

「今年もクリぼっちか~」

「おれもだよ」

 

なんて会話したいですか?

 

運命は待つものではなく

掴みに行くものです

 

 いま、

思い描いた12月24日が最悪なら

 

今すぐ服屋の店員さんなり

初対面のタイプの子なりに

会って話しかけるシュミレーションを

しましょう。

 

「これとこれ、どっちが似合ってますか?

最近寒くなってきて、

大学に行くのに新しい

アウターがほしいなあって思って」

 

「お隣、いいですか?」

「この講義の教授、

クセ強いですよね(笑)」

 

f:id:Masahilog:20181013114012j:plain

 

こんなたわいもない

会話でいいのです

 

自分なりに考えて

今すぐ繰り返し

イメトレしてみてください

 

それがあなたのクリスマスを

必ず変えます

 

f:id:Masahilog:20181006214107j:plain

 ここまでよんでくださったあなたに

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

ご精読、ありがとうございました!