「また会いたい」と思わせるトーク術~少しの意識で評価激変ポイント編~

 

こんにちは!まさひろです

 

今回のテーマは

 

デート前に男性が

心がけておくこと

 

についてです。

 

f:id:Masahilog:20181010012051j:plain

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

先着15名様限定

 

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

 

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

「大人になればなるほど

顔より中身が大事だよな」

 

「最近あいつ美女ゲットしたらしいぞ」

「え、面白いけど顔は全然ななあいつが?」

 

 

そうです

中身めちゃくちゃ大事です

 

 

中身を徹底的に磨けば

美女を落とすことができます

 

俺があの子を、、、♡

 

f:id:Masahilog:20181013103959j:plain

 

友:「おまえの彼女くそかわええやん」

 

あなた:「いや~まじでかわいい」

 

あなたが徹底的に己を磨いて

きらきら輝く人なら

こんな会話で持ちきりです

 

 

これが最高の未来です

 

 

 

さて、最悪な未来も見てみましょう

 

「結局中身だよな

イケメンだけど性格もいいもん」

 

「オシャレで細マッチョで髪型までイケてる

そりゃモテるわ」

 

f:id:Masahilog:20181013104639j:plain

 

といって周りのモテ男を見て

無い物ねだりをし、満たされない日々

 

f:id:Masahilog:20181013104717j:plain

 

あなたがそんな未来を避けるために

僕はいま記事を書いています

 

さあ指を進めて

今すぐできる

モテ男への一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

まずあなたに

はっきり言います。

 

男は、中身だけでは

モテません

 

f:id:Masahilog:20181010022146j:plain

 

あなたの考える中身が性格だけを

指すならです。

 

しかし中身は性格だけではないのです

 

 

体型、ファッションセンス、髪型

 

とモテる男はありとあらゆる部分で

差をつけてきます。

 

f:id:Masahilog:20181013105616j:plain

 

服のレパートリーが

去年と変わらないのは

ヤバいって自覚しましょう。

 

 

モテ男は流行の

ファッションを取り入れ

どの季節でも先を行っています

 

そしてすらっと背が高いけど

どこか力強さも感じさせる

 

f:id:Masahilog:20181013105829j:plain

 

そんな相手と1人の女性を

争うことになったら

あなたは勝てるでしょうか?

 

 

戦う前からあきらめていませんか?

 

あいつとつきあうならしょーがないわ

イケメンだしオシャレだし

 

f:id:Masahilog:20181010022332j:plain

 

そう言う前に

あなたも出来ることは

やっておきましょう。

 

身長は置いておいても

ファッション、体型、髪型、性格は

あなたの努力次第で

どれだけでもレベルアップ出来ます。

 

まずはファッションです

毎月10日に発売される

メンズノンノを読みましょう。

 

700円程度で買えますし

ファッションに関する

さまざまな情報をこの一冊で

手に入れることが出来ます。

 

f:id:Masahilog:20181010022506j:plain

 

そして実際にトレンドのものを

2ヶ月に1回は買って

常にファッションには

気を配るようにしましょう。

 

 

次に体型です

 

f:id:Masahilog:20181010022652j:plain

 

女性にスレンダーな体型を

求めておいて

自分は特に何もしない

なんて失礼だと思いませんか?

 

あなたの体を作っている

習慣を変えて

少しでも理想的な

体を作り上げましょう。

 

小さいことからでいいのです。

 

いきなり毎日腹筋30回

なんて続くわけがありません。

 

たとえば

 

22時以降は何も食べない

 

これを続けるだけであなたの体に

変化が起きます。

 

だまされたと思って

3週間続けてみてください。

 

体重は落ち、生活習慣は

驚くほど改善されます。

 

この習慣でなくても

良いのですが、なにか自分の

体にいいような習慣を

今日から三週間続けましょう!

 

最後に性格です。

 

f:id:Masahilog:20181010022906j:plain

 

顔やスタイルに自信がないなら

性格で勝負です

 

モテるかどうかは

結局は人間力の差です。

 

常に人の「ヘルプ」に

気づいて行動できていますか?

 

女性の「ヘルプ」に気づくこと

これが女性の気持ちを

考える、くみ取る事につながり

モテ男に近づく一歩となります。

 

あなたは電車の中で

何をしていますか?

 

座ってスマホをいじっていませんか?

 

f:id:Masahilog:20181010023258j:plain

 

杖をついたおばあさんが

たっていても気づかない

 

これでは女性があなたに

振り向くはずがありません。

 

そういった身近なことから

自分を変えていきましょう。

 

観察力を身につけることで

  • 女性への気遣いができる
  • 新たな発見がある
  • 人間力が磨かれる

といったメリットがあります。

 

以上、ファッション

体型、性格について

変えるべきことを

書きました。

 

あなたがどれか

一つでも改善し

モテ男に近づくと

信じています。

 

  今日のタスク

  1. メンズノンノを買う
  2. 22時以降に何も食べない
  3. 電車で席を譲る

 

習慣の力を借りて

モテ男への最短ルートを

突っ走りましょう!

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨
15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

 

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

f:id:Masahilog:20181010023424j:plain

 

ご精読、ありがとうございました!