出逢って4秒!チャンスを確実につかむメンタルの持ち方

 

こんにちは! まさひろです

 

今回のテーマは

 

日々の心の持ち方

 

です

 

f:id:Masahilog:20181013140033j:plain

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨
15名様限定
クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

 

あなたは初対面の人と

会うとき緊張しますか?

 

f:id:Masahilog:20180927170147j:plain

 

 めちゃくちゃ緊張しますよね?

 

 特に女の人と会う前の不安は

 とても大きいと思います。

 

  •  ちゃんと話が続けられるか
  •  沈黙が続かないか
  •  気まずい雰囲気にならないか
  • 、、、

f:id:Masahilog:20180927170203p:plain

 

そして本当の自分を見せないまま

 別れてしまいます。

 

f:id:Masahilog:20180927173353p:plain

 

 あなたは生涯、

数え切れないくらいの人と

出逢い別れます。

 

最初の出逢いが最高であれば

 

一生支えてくれる人になるかもしれません。

 

f:id:Masahilog:20180927175538j:plain

 

      最高の出逢い方、

       楽しい会話が

人生に及ぼす影響は無限大です。

 

 

 今日僕があなたに伝えたいことは

 

 

出逢いを最高なものにして

今後の関係を

より素晴らしい

ものにしてほしい

  

 ということです。

 

 

f:id:Masahilog:20180928103715j:image

 

 では具体的に何すればいいか?

 

 

 ⚠︎簡単すぎて拍子抜けしないでください

 

 

  会う人を

あなたがずっと会いたいと思っていた

 

アイドルや

ミュージシャンに会う

自己暗示をかける

 

だけでいいのです。

 

翌日に迫った握手会や

ライブを想像するように、

 

どきどき・わくわく・そわそわ

 

しながら会うのを待てばいいのです。

 

f:id:Masahilog:20180928000314j:plain

 

 

なぜそんなことをするのか?

 

 

ワクワクしながら相手を待てば

 

相手に会った瞬間に

最高の自分を表現できる

 

 からです。

 

女性は出逢ってから4秒の間に、

 

好き、嫌い、話したい!

 

ということを決めてしまいます。

 

出逢った瞬間

人生を決めるかもしれない

 

そう考えると

日々の心の持ちようが

変わってきますよね

 

今日から、

いつ運命の出逢いがあるか

わからない

 

ということを意識して

生活してみてください。

 

服も手を抜かず

寝癖は直す

 

と少しずつ変えていけばいいのです

 

機会はいつも突然です。

 

いつチャンスが来てもいいように

テンションを上げて

わくわくしながら

過ごしましょう。

 

玄関を出る前に

今日はどんな出逢いが待ってるかな♪

と言い聞かせてドアを開けましょう

 

そのほんの少しの気持ちが

 

あなたの人生を少しずつ、

着実に変えていきます!

 

ここまで読んでくださったあなたに

 

クリスマスまであと2ヶ月💨💨

15名様限定

クリスマスまでに
理想の彼女を作るメソッド

を限定公開しています!!
本気で彼女を作りたい方は
下のLINE@を追加してください↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zsi4560u

 

f:id:Masahilog:20180929093050j:image

 

 

 ご精読、ありがとうございました!